2008年05月25日

トイレアクセサリ

トイレメーカーのトイレ収納やアクセサリーって、

なかなかナチュラルテイストなものがないですよね。



で、わが家のトイレはこんな感じにしました。

toilet1f1.JPG

収納はパイン集成材の造作に。

たいしたものじゃないけど、パンプキンノブをつけるだけでちょっと素敵に。

手洗いはKAWAJUNの手洗い器

タオルハンガー&トイレットペーパーホルダーは

プラスボックスのアイアンにしてみました。


ミルキーコークで買ったミラーにグリーンを置いて、

ホッと癒される空間ができました。

toilet1f2.JPG

アイアンのトイレットペーパーホルダーの使い勝手はちょっと...。

でもそんなこと気にしてたらダメですよね!



トイレットペーパーホルダーは他にもこんなのありますよ。

木のトイレットペーパーホルダー

アンティーク風トイレットペーパーホルダー



にほんブログ村 ナチュラルインテリアの応援よろしくお願いします!

【関連する記事】
posted by まひぱぱ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | トイレ・洗面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。素敵な洗面ですね!!実は今新築中なのですがなかなかいい洗面鏡がなく困っていたところでした。この洗面鏡に一目惚れしてしまいました。もしよろしければ、どちらで購入できるか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
Posted by リーボ at 2008年11月29日 20:42
はじめまして。リーボさん。
鏡はミルキーコークというお店で買いました。
本文にリンクを貼っておいたので、よかったらどーぞ。
ステキなおうちができるといいですね。
Posted by まひぱぱ at 2008年11月30日 22:16
ありがとうございます!!今見てきました。シェルフが付いた鏡をずっと探していたので素敵な鏡が見つかってホントに嬉しいです!我家は色違いを購入したいと思っています。
まひパパさんのブログは以前から拝見させていただいておりました。私も大好きな雰囲気で、偶然同じものを採用している物もあります。本当に素敵なおうちですね。私ももう少しなので頑張ります。ありがとうございました。
Posted by リーボ at 2008年12月02日 00:50
リーボさんこんにちは。
色違いもいいですよね〜。
リーボさんの家は、きっと私の好みのような気がします。
素敵な家めざしてがんばってください!
Posted by まひぱぱ at 2008年12月06日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97961930

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。