2008年05月11日

カップボード

カップボードもキッチンに合わせ、シャルドネで統一したいところでしたが、

なにせお金のないわが家、シャルドネの家具は高すぎます。


ということで、

カップボードはオレンジK-750Hにしました。


このままだと、カントリー色が強く、キッチンと微妙に合わないので、

扉のノブをパンプキンノブに、引き手をアイアンに変えました。


で、↓こんな感じに。

cupboard.JPG

表面の材質は木目プリントなので、質感は無垢に比べると

はるかに落ちますが、価格は1/4以下ですから仕方ないですね。

見た目もそれなりに違和感ないでしょう!?

kitchen_cupb.JPG


取手を替えるだけで、ずいぶんイメージが変わるものです。

今回のパンプキンノブ、おすすめです!



ナチュラル系なインテリアパーツを探すなら

プラムクリーク

Cozy Mom コージーマム



↓おかげさまでランキング上昇中です!
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
posted by まひぱぱ at 11:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE: はじめまして〜
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ランキングからお邪魔しました。
カップボードかわいいですね〜★
我が家も今家作り真っ最中で、キッチンにチェッカーガラスの棚がどうしてもはずせなくて、作り付けで造作してもらう予定です♪
よかったらうちのブログも遊びにきてくださーい!!
またお邪魔させてもらいます♪
Posted by mie at 2008年05月15日 00:06
TITLE: コメントありがとうございます。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして。コメントありがとうございます。

家づくり、きっと今が一番楽しい時期ですよね。
こっちは建て終わったので、少し気が抜けてしまいました。
なので今はブログ奮闘中です。
ランキング、お互いがんばりましょう。
Posted by まひぱぱ at 2008年05月18日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97716154

この記事へのトラックバック

ローラアシュレイ
Excerpt: 「子供服 ローラアシュレイ」 英国ブランド「ローラアシュレイ」のKids服が楽天オークションでかなりの安さで売ってました♪♪ 私の息子は今3歳です。うちの子は着れないけど、将来もう一人子供ができた時に..
Weblog: ローラアシュレイ
Tracked: 2008-05-11 19:11
×

