2008年05月02日

ビーズランプ

わが家のリビングの顔とも言える、このビーズランプ

beadslamp1.jpg

LAMP LAMPさんで購入しました。

完成品と組立てキットがあるのですが、うちはお金をケチって組立てキットにしました。

誰でも問題なく組立てれると思いますが、地道な作業で結構大変でした。



点灯するとこんな感じ。

beadslamp2.jpg

25Wでは暗いのではないかと思い、40Wにしてもらったのですが、


明るすぎました。(^ ^;)




ちなみに、トイレも。こちらは25W。


beadslamp3.jpg


以下、その他のおすすめペンダントランプです。

ステンドグラスのペンダントランプ

レトロ調のペンダントランプ






おしゃれなペンダントランプを探すなら、

照明屋さんより、雑貨屋さんの方がいいかも。


↓ペンダントランプ探すなら

select shop Lucca・ルッカ

ASKM interior online store

ウィッチーズキッチン

マハタギヤ


にほんブログ村 ナチュラルインテリア
posted by まひぱぱ at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 照明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97716150

この記事へのトラックバック
×

