2009年11月01日

クリスマスツリー'09

今年もクリスマスツリーの季節になりました。


オーナメントは毎年増やしたいと思ってて

今年はこんなのを買いました。

ornament.JPG



これを飾ってこんな感じ。

xmastree2.JPG



昨年のツリーと比べると変わってないような?

そんなことは。


写真では分からないかもしれませんが、

ちょっとゴージャスになったんです。




でも相変わらず、


裏は何もないです。。。




ちなみに、今年はイルミネーションはやめようと思ってます。

殆ど点けないので。






↓素敵なオーナメントの紹介です。

Robinインテリア&エクステリア

H&H TRADING



___
posted by まひぱぱ at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 初めまして♪
 とってもステキなクリスマスツリーですね!センスの良さが伝わってきます。お家の中やご家族のこともすべて羨ましいです。。。最初は女性が書いているものだと思い拝見していましたが...これからも時々、覗かせていただきますね。それと。。。私も同じようなツリーが欲しいのですが、もしわかればどちらで購入したのか教えてください。初めてでこんな質問すみません。よろしくお願いします。
Posted by しょこら☆ at 2009年11月07日 21:19
しょこら☆さん、コメントありがとうございます。
ツリーですが、残念ながら私もどこのものかわかりません。
箱にも「中国製」としか書いてなくて。

よく似たものが「クリスマスツリー」の記事にリンクしてありますので、
よかったら見てください。
(過去の記事だったのでリンク先のツリーが変わっててビックリしました。リンク貼り直しておきましたので)

もし名古屋近辺に在住でしたら、こちらで買ったので行ってみてはどうでしょうか?(思い切り、ここのをパクリました)
http://www.8187.co.jp/new
Posted by まひぱぱ at 2009年11月09日 20:51
 さっそく情報ありがとうございます。残念ながらこちら南関東在住でして...とってもステキな雰囲気のお店ですね♪かわいいものがたくさんありそう(^^)ついつい余分にお買い物って感じでしょうか...
 このタイプのツリーは最近出てきたものなのでしょうか?何となく枝の先に着いた白い粉?が取れるような気がするのですがそんなことはないですか?小さい子供がおりますのでちょっとそこが心配です。何でも口に入れちゃうので^^;)
 ちょっと時間をかけて探してみたいと思います。オーナメントも一緒に...
 それではまたお邪魔させていただきます♪
Posted by しょこら☆ at 2009年11月09日 23:28
しょこら☆さん
枝の先は白く塗装されてるので、おそらく取れないと思いますよ。
気に入るツリーが見つかるといいですね。
Posted by まひぱぱ at 2009年11月10日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131750694

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。