2009年09月21日

ジャックランタン

ちょっとずつランキング浮上中...。


↓応援お願いします!!

ナチュラルインテリアランキング




さて、ハロウィンシリーズ第2弾です。

こちらのカボチャは、

田舎の路肩の野菜売り場で見つけました。

1個20円です。

jlantern1JPG.JPG

これにマジックで顔を書いて、

ジャックランタンのできあがり。

jlantern2.JPG

小さいのは娘が描いたのですが、

やっぱり大人にはマネできない味があります。




一方、雑貨屋で見つけたのは、

ちょっと変わった、緑のジャックランタン。

こちらはセールで184円。



合計たったの224円で、ジャックランタン勢揃いです。

jlantern3.JPG




...どこに飾るかは、これから考えます。



↓楽天市場で同じもの見つけました。

*MATSUNO/秋といえばハロウィン★どこかなつかしい素朴なパンプキンに癒されます!

お値段はちょっと予想外...。

でも色々なバリエーションがあるようです。



___
posted by まひぱぱ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128555363

この記事へのトラックバック
×

