2009年05月17日

コーハウス

名古屋市西区にある「mozoワンダーシティ」に行ってきました。

イオンモール名古屋ワンダーシティが、つい最近リニューアルして
「mozo」になったんです。

ちょっと郊外に住んでる子持ち世帯の人なら、

「週末にイオン系の大型ショッピングモールに行く」というのは、

定番パターンではないでしょうか。

うちもよく行きます。

都会のデパートと比べると、子供連れには楽なんですよね。


イオンというと、どこも同じ店舗ばかりという感じがしますが、

あまり見かけない雑貨屋さんがあったので紹介します。

コーハウスです。

ナチュラルというよりは、カントリーテイストですが、

キッチンの施工とかもやってるみたいで、

これから新築する人には参考になるんじゃないでしょうか。



ちなみにこの日、


雨という事もあり、


あまりの混雑で、


ランチにありつけたのは3時でした。。。




↓コーハウス系の雑貨が好きな人にオススメ。

アンの部屋


↓コーハウスのキッチンの写真見つけました。

にほんブログ村→「コーハウス」で検索


___
posted by まひぱぱ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私明日友達とMOZOに行く予定をしています。楽しみです♪
Posted by マリリン at 2009年05月18日 09:34
マリリンさん、いってらっしゃい。
ところでブログ同じタイトルですね。。。
かぶってスミマセン。。。
Posted by まひぱぱ at 2009年05月18日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。