2009年03月18日

室外機カバー

わが家の ”猫のヒタイ” ガーデンに

ドーンとある、


巨大なエアコン室外機。

acunit.JPG


もっとスミに設置予定だったのですが、

すっかり忘れて、立水栓を作ってしまったので(^_^;)

こんなに存在感あるものになってしまいました。




そこでこの室外機カバー。




acunitcover.JPG

ベルメゾンのものです。


これで邪魔だった室外機クンも、花壇に変身。


フィンが上を向いているので

対面の和室に排気が吹き込む問題も同時にクリアです!





花壇ができたので...


そろそろガーデニングをしないと...。




↓他にもこんなカバーあります。

こちらはもっとモダンな感じです

こちらはスゴくお値打ちです



___
posted by まひぱぱ at 19:27| Comment(4) | TrackBack(1) | エクステリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
只今新築中のmasamiと申します。
素敵なお家ですね〜。

クーラーの室外機私もきになって気になって・・・・

マネさせて貰います☆
Posted by masami320 at 2009年03月18日 20:47
はじめまして。masamiさん。
ぜひマネしてください。
それから、室外機置き場はくれぐれも
忘れず確保してください!
素敵なおうちになるといいですね。
Posted by まひぱぱ at 2009年03月19日 22:38
こんばんは。

素敵なおうちですね。
隣りの水洗は、どこのものか教えていただけないですか?
Posted by chie at 2009年03月23日 00:32
chieさん、コメントありがとうございます。
ブログも拝見させていただきました。
すごくステキな家になりそうな気がします...。

立水栓はごくフツーだと思うのですが、
↓こちらのブラウンです。
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0862a932.e9baa81f/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fhanwa-ex%2fgm-al-100%2f

水受けはピンコロ石で外搆屋さんに作ってもらいました。
がんばってください!
Posted by まひぱぱ at 2009年03月24日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

室外機カバー
Excerpt: こちらのブログで素敵なアイテム発見しました! 室外機カバーちゃんです。 いや〜実はかなり気になります。我が家は土間の近くに設置する予定ですが・・・・ 大事なお風呂から見えるのよね。。。。。 ..
Weblog: 海の見える家
Tracked: 2009-03-18 20:44
×

