2008年09月06日

キッズルーム

2階のキッズルームはちょっとポップな感じに。

kidsroom.JPG

予算の関係で、至って普通の部屋ではありますが

照明、カーテン、タペストリーでポップな感じを演出してます。

kidsroom2.JPG

照明はcolobockle(コロボックル)ペンダントライト

カーテンはサンゲツHCK8197

そして、CHUPSののれんを壁に。

kidsroom3.JPG

6歳になる、わが家の姫君も気に入ってます。






↓「有名校に合格する間取りの作り方」というのがあるんですね。なるほど。

住まいブログ「アキュラホームで、お家建てちゃいます☆」


↓こんなのアリ?リビングの中に子供部屋登場!

人気ブログランキング「インテリアハック」



___
posted by まひぱぱ at 17:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、萩mayuと申します。
いつも楽しくブログ見させていただいてます。
我が家も地鎮祭が終わったところです。
まだ始めたばかりの私のブログにもよろしければおいでくださいね。

お子さんのお部屋、可愛いですねえ。
照明はドット柄のは良く見かけますが、トナカイ?柄のは珍しいですね。
Posted by 萩mayu at 2008年09月08日 10:48
萩mayuさん、コメントありがとうございます。

柄はトナカイでなく、たぶんヤギだと思います(^_^;)
このシリーズは他にも色々なグッズが出てますが、
色使いがとてもきれいでおすすめです。

家づくりがんばってください!
ブログも期待してます。
Posted by まひぱぱ at 2008年09月08日 21:38
はじめまして・・・
素敵なおうちですね♪

子供部屋の照明がとっても可愛い!!
カーテンも素敵!!

うちは男の子ですが女の子がいたら.こんな可愛いお部屋にしたいです・・・
Posted by mie at 2008年09月14日 21:30
mieさんコメントありがとうございます。
女の子は自分の部屋にはうるさいですよ〜。
最初はショッキングピンクとかにしたがって(^_^;)、
納得させるのに苦労しました。
男の子だとそういうところは、あまり気を使わなくてもいいんでしょうね。
Posted by まひぱぱ at 2008年09月14日 22:40
はじめまして。
実はうちも子供部屋にある照明の汽車バージョ狙っています(^^)
少しでもお買い得なところを探していますが…まだ買えずに居ます(^^;)
Posted by 通りすがり at 2008年10月29日 09:44
通りすがりさんコメントありがとうございます。
汽車バージョンもいいですよね。
お買い得なところが見つかるといいですね。

Posted by まひぱぱ at 2008年11月09日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106112696

この記事へのトラックバック
×

