2008年07月20日

TVボード

わが家にとって、TVボードはリビング唯一の収納。

収納力は必要だけど、大型テレビを置くから、

低くて部屋の端から端までズドーンっと長いのがいい。

で、シンプルで、無垢で。

と探しはじめたのですが...



...そんな長いTVボードはオーダーか造作しかありません。

色々と見積りましたが、とてつもない金額でした。。。


さんざん探したあげく、最終的には通販になりました。

tvboard2.JPG

これはベルメゾンで購入したもので、106cmと159cmの2つを並べています。

(ちなみにTVはプラズマハイビジョンWoooの42型です。激安!)


前板はアルダー天然木。

天板はプリント紙化粧合板ですが、そんなに違和感ありません。


何よりリーズナブルなところが決め手ではありますが、

値段の割には、引出しはスライドレール付きだし

ワッフルガラスで、悪くないです。


TVボードの裏というのは、配線だらけで

ホコリもたまりやすいですが、

このTVボードは、上段にコンセントが付いているので、

AV機器や各種充電器の配線は、TVボードの中に納め

スッキリさせることができます。

tvboard3.JPG

もちろん、TVボードの中は配線ぐちゃぐちゃです!



↓他にもこんなTVボードありますよ。

Nolsia- Jaggy 

DDFORM- ブレイド、フォルム、エビTVボードetc.

espace- IKUSUSU

大川家具- ティアラ

インテリア マルキン- PRONTO


↓うらやましい。TVボード作れるなんて。

インテリアブログ 「木匠工房--家具工房ブログ-- 」


↓インテリアや家具選びのポイントを教えてくれます。

人気ブログランキング「インテリア 家具」
posted by まひぱぱ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

