2008年06月15日

洗面所

INAXとかのシステム洗面化粧台って

使い勝手はいいんだけど、ナチュラルっぽくない。


かといって、朝シャンとかするので、洗面ボウルは適していない。

だから洗面台だけINAXのピアラDSにして、鏡と棚は別で用意しました。

washroom.JPG

鏡はシャルドネ。開けると収納になってます。

棚は普通の雑貨屋で2000円くらいのやつ。

どちらも壁埋め込みにしてもらいました。


横の壁は圧迫感あります。(^^;)


洗面台の裏はこんな感じになってます。

washroom2.JPG


この造り付けのポール、

洗濯物をその場でハンガーにかけてためておけるし、雨の日はこのまま干せる。

すごく便利で、おすすめです。

(ちなみにパタパタ扉の収納は通販です)




↓洗面化粧台も実用性抜きにすればいろいろあるんですけどね。

インクコーポレーション

ハンドクラフトログホームズ

洗面水栓

木製ミラー

サンワカンパニー

でも、やっぱりシャルドネの洗面台がおすすめかな。

お金に余裕がある人には。



みんなの洗面台は?にほんブログ村 ナチュラルインテリア


ラベル:洗面 INAX ピアラ
【関連する記事】
posted by まひぱぱ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | トイレ・洗面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年06月17日 00:35
はじめまして
mixi夢のマイホームコミュから飛んできました
何から何まで予算にがんじがらめられ
おかしくなりそうな今日この頃
ステキなサニタリーコーナーですね
ピアラDSは私も気になっている洗面台です
通販で購入されたというパタパタクンは
どちらの通販を利用されたんですか?
よろしければ教えてください!
Posted by 悩める鮎 at 2008年06月26日 18:23
悩める鮎さん、ブログ見てくれてありがとうございます。

パタパタクンはベルメゾンで購入したのですが、残念ながらもう終了しています。
うちも3段×3列のが在庫切れで、やむを得ず2列+1列で購入しました。

でもベルメゾンネットは他にも色々あるので、参考にしてみてはどうでしょう?

Posted by まひぱぱ at 2008年06月28日 22:22
まひぱぱさま
お返事ありがとうございました
ベルメゾンネットチェックしたら
早速余計なものが欲しくなりました・・(汗
頑張っていいものに出会っていきます!
Posted by 悩める鮎 at 2008年07月06日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。